ふくしまママ茶会@新潟県立大学

9月29日。

ふくしまママ茶会@新潟県立大学を開催しました。

当初の企画では、大学にて講演会を行う予定でしたが、

参加状況が思わしくなく、これまで開催してきたような「お茶会」を

中心とした企画に変更して行いました。


ゲストとして、新潟県立大学教員の斎藤裕先生を迎え、おもに子育てを中心に

参加されたママたちの声に応えてもらう形となりました。

参加人数が少なかったこともあり、ママたちの一つ一つの声に丁寧に答えてもらうことができました。


そのなかから出てきた、ママたちの声に応える形で、今後も活動を展開していきたいと思っております。

今後もご支援をよろしくお願いいたします。